• TOP
  • >
  • Real Thing PUPPY

real thing puppy

 
 

 
リアルシングではヨークシャテリア・プードルのブリーディングをしています。
犬種のスタンダードを遵守し、更にキャラクター性、賢さ、誰からでも愛され、大切にされるような子を作出しております。
 
リアルシングで子犬をお迎えくださるという事は
命の売買と言うことではなく
 
私たちの長年の努力や価値を理解し
片手に乗るぐらいの小さな命を育てる知識・技術・時間・費用・労力
当犬舎はお父さん犬・お母さん犬を里子に出したりは致しません。
その子たちの生涯の食費・病院代・生活費なども含まれています。
 

<繁殖を希望しないオーナーさま>
避妊去勢をこちらの指定期間内での手術を受けた場合
避妊去勢済みの証明書及び領収書の確認が取れましたら
避妊去勢代一部金額をお返し致します。
最大
¥50,000
上記金額よりはみ出てしまった場合でもご連絡ください。
引渡前に避妊去勢手術を受けているこの場合はその分を引いております。
 
<繁殖を希望するオーナーさま>
こちらの指定期間外での避妊去勢しても避妊去勢代金はお返し致しません。
 
<ダブルオーナー制度>
ダブルオーナーとは、こちらの希望内容を最初にお伝えし
御了承頂けたオーナー様のみこちらの制度をご利用できます。
その子その子によって希望内容は違いますし
該当する子、しない子がおります。
金額もダブルオーナー制度ではお安くなりますが
希望内容をクリアした都度、返金をするという事にいたしますので
最初の契約との違反がありました場合は返金致しかねます。
為御了承下さい。
 
 
《仔犬をお渡しする月齢と内容》
 
・お渡しするのも歯が生え揃った時期になりますので
小さな子犬からの譲渡は基本的ございません。
例外により、同職(トリマー)のオーナー様にはご希望の月齢でお渡しする事も可能です。
 
お渡し最短でも 4ヶ月ワクチン接種後 基本6ヶ月〜
 
・混合ワクチン接種 2から3回
 
・狂犬病予防ワクチン接種1回(時期を見て)
 
・マイクロチップ装着(法律で義務となります)
 
・場合によって避妊去勢手術後2週間後以降のお引き渡し
  
・健康手帳1冊
 
 
 
 
犬種のスタンダードを守り
犬種を愛し
犬種を尊敬する 心を大切にしております。
 
 
お迎えをご希望されます皆様へ
誰にでもお渡しするということはしておりません。
 
寝る間を惜しみ、苦労し育ててくれた
ママ犬の為にも、飼い主様の選定をさせて頂いております。
 
私は生涯ブリーディングした子たちと基本的には暮らしますので
自分の為にも、犬達の為にもなるべく病院通いの少ない
健康な子のブリーディングをしております。
遺伝子疾患には配慮し日本での検査だけでなく、世界各国での遺伝子検査を実施。
又、自分が要らないと思うような掛け合わせや健全に欠けるブリーディングはしておりません。
 
お渡し前に健康診断をしておりますが
幼齢では分からない場合もございますがご納得頂けますか?
ご住居はペット可ですか?
何頭まで飼育可能ですか?
お留守番時間はどのぐらいですか?
月に一度のトリミングやグルーミングが必要な犬種ですが可能ですか?
大切にしてくださいますか? 
 
ワンちゃんと暮らしていく上での当たり前の事だと笑われてしまうかもしれませんが、今一度確認の方をさせて頂いております。
私達のパピーにご縁がございましたその時は、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

 
ウェイティングリストを設けることにいたしました。
 
 こちらの情報に沿って、確認に1週間程度で再度お電話にてご連絡を差し上げております。
双方に問題がなければウェイテングリストに追加し、優先的に仔犬を選んで頂けます。
 
柄のあるビューワーはなるべく早めにご連絡頂けますと幸いです。